ミニオフ@トロアシアン

今日はいつもの府中トロアシアン!

ご一緒したのはMIYUさんちのデュールくんとラルジュちゃん。

ちょっと遅れてぱらちゃんちのまるくんとけんたくん。

そしてふくんちの柚です。



タイ風焼きそば〜。うまかった♪

ちょっと店内暗くてブレブレ写真しかないのですが…


デュールくん。なんかちょっと大人の男って感じじゃない?ステキー☆


ラルジュちゃん。カフェでのまったり姿羨ましすぎです(^^;


まるくん。と、とうとう柚に興味が無くなったのね(;_;) かーちゃん悲しいよ〜(笑)


けんたくん。ちょっと見ない内にいい子になったね!オスワリのコマンド聞いてくれてありがとう♪


柚。相変わらず吠え吠えで(泣)そしてケロったりしてご迷惑&ご心配おかけしました〜。

原因分ったので大丈夫ですよ(^^)



この日はとても寒かったので暖炉稼動してました。

すっごい暖かったなぁ。てか飾りだと思ってたので動いててびっくりだった(笑)


あんまりゆっくりし過ぎたのでデザートなんかいただいてみたり?

パンプキンプリンです。おいちかったし、サンタさんの器がかわいかったな(^^)

夕方昭和記念公園のイルミ見に行くかと話していたけど

雨降り始めてしまいました。

ワンコ孝行出来なかった〜スマン。


そんな訳で今日もゆったりのんびりおしゃべりさせて頂きました!

お付き合い頂いた皆様ありがとうございます♪

またよろしくです☆