クリスマスー


昼間買い物に出かけ、午後柚を散歩に連れて行き

つ、疲れた…とお昼寝(お夕寝?)して夜になったら

シチューとサラダが出来てたー♪

いつもながらありがとうございますm(__)m

そして買ってきたチキンとパンでデナー。

ケーキはレアチーズケーキ☆


そして柚にも。

飾りつけ一切無し!(爆)


お昼寝する前になんか作るハメになってまいまして(^^;

柚パパ「あー柚にケーキ買ってくんの忘れたー。(確信犯)

でも大丈夫!ふくちゃんが作ってくれるから!お願いしてみ?

と柚をそそのかし。爛々と輝く目に負けて作りましたよ…


お家にあった材料でしかも混ぜて焼くだけの簡単レバーケーキだ!

(小さく切ってあげました)

期待に満ちた目!

出来るコマンド一通り披露してくれました(苦笑)

舌なめずりしちゃうし!

ヨシの一言であっちゅー間に食べてしまいました(笑)


柚はまだまだイケル!って感じでしたが人は腹いっぱい。

こうゆう日はいつも食べ過ぎてしまうよね(--;

気をつけなくては。