レバーケーキ(ワンコ用)

分量通りで作って我が家の天板でちょうどいい位でした。

ただ焼き時間が足りなかったかな?竹串さして生地は着いてこなかったけど

もうちょっと焼かないとふっくらしなそうだ。

180度で12〜15分のところ160度で13分でした。

温度を上げるか、焼き時間を延ばすか…んー焼き時間にしとくか。


あとにんにくのすりおろしを手抜きしてチューブ使っちゃったんだけど

そうするならホントにちょっとでいいみたい。

かーなりにんにく臭(^^; おかげでレバー臭さはまったくないけど

匂い撒き散らし過ぎでこっそり手に忍ばせられないじゃないかー(笑)


次回作る時は以上2点に気をつけよう。