シャンプーとファニーフェイス


本日は今年最後のシャンプーの日。

お店もすっかり混んでいて店内で待つのは無理っぽいので

終わるまでブラブラ〜。

終わりましたの連絡で柚を引き取り向かったのはファニーフェイス!

年内最後の駆け込みオフに参加するのです(^^)

と着いたはいいが、あれ?ばばりんの車無くない?

たらーんと汗をかき、MIYUさんからの連絡メールを確認すると…

多摩センターではなく多摩境のファニーフェイスでしたーっ(汗)

「間違えたー!」の連絡をし、多摩境のファニーフェイスの地図を調べ

向かいました(^^; 途中道を間違えたのはナイショだ。

そして焦った運転で柚が吐いちゃったのもナイショだ…


今日のメンバーはMIYUさんちのデュールくん&ラルジュちゃん

ioriさんちのピヨンくんとセサミくん、ゆゆさんちの大五郎くん

そしてばばりんちのてふちゃんと・・・お初のサラちゃん!

初めてのオフなのに落ち着いていてビックリでしたー♪

(あ、今回の写真もボケボケが多くてすみませんです)


サラちゃん、むっくむくで甘えたちゃんでかわいかったー♪


てふちゃん、今日は抱っこ出来なくて残念だー。次回はまたチャレンジするぞー!


デュールくん、相変わらずキラキラの瞳で見つめてくれるのでダメなのにおやつを貢ぎたくなります(笑)


ラルジュちゃん、おねだりがかわいくてねぇ。また抱っこさしてもらいました♪


ピヨくん、数ヶ月会わなかったのに柚の事好きでいてくれて嬉しかったわ☆声が切なかったよ〜。


チャミくん、珍しく柚に興味津々(^^) そして初めてお膝に座ってくれました♪嬉しいよー。


大五郎くん、ピヨチャミがすんごい久しぶりだったからついついそちらに構ってしまい、撫でられなかった〜>< 次はヨロシクね!

そして思い出してみれば柚の写真撮ってなかった(汗)


私が場所を間違えた為、随分お待たせしてしまいました〜。すみませんです〜。

某お二人は大丈夫みたいだったけど(笑)



集合写真(ゆゆさんとばばりんが帰った後ですが)

お茶とワッフル頂きまして、のんびりおしゃべりして疲れが癒えました。


ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いしますね♪