福袋

柚に福袋買いました♪

idogさんの3980円の。ホントは5000円位のでいろいろ入ってるようなの

探してたんだけど、なんか今年ってメーカー支給みたいな福袋が多くて

どのお店でも同じっぽかったりしてつまんなかったのでこちらにしてみました。

入っていたのは洋服2枚(長袖セーターとピンクジャージ)

おやつセット(わんせんべい、ボーロ、グリニーズ、ササミジャーキー)

おもちゃセット(ボール、マグネット、訳のわからんお父さんとお母さん/爆)でした。

早速服を着せてみると…


あらっかわいー♪


あらっ…やっぱりデカイね(でかそうだったからジャージの上に着せてみた)

って感じでして。セーターの方は色柄&長袖ってのがすごく気に入ってたのだけど

柚にはとてもでかかった…くぅ残念っ

2枚とも同じMなんだけどねぇ。でもまぁピンクの方も可愛いしいっかぁ。


そして人間2人も1万円の福袋を1つづつ注文。

私の方は冬物ではなかったけど、ワンピに白レースカーディガンに半そでカットソーに膝丈スカート。

とても良かったのだけどワンピはダイエットしなくちゃだわ(汗)

あと仕事場がちょっと都会になりそうなのでちゃんとした服が揃ってよかった(笑)

一応2セットコーディネイトだったのでね。


柚パパはサッカーシャツセットの福袋。レプユニに練習着2着にトレーニングウェアセットにキャップにバック。

レーニングウェアがどうにもFC東京カラーでガッカリだったけど(笑)レプユニがセルビア代表(しかもジョーレ着てた頃)

なので嬉しかったみたいです。フットサル用のウェアが増えて良かったのぉ(^^)


福袋は失敗することも多いけど、お得に楽しめるから好きです♪

そういや今年はラフェッタとか行けなかったから雑貨福袋買わなかったなぁ。


大きい服を着てフセしたらなんかパピーの頃を思い出しました(笑)

初めて買った福袋に入ってた服を着せて喜んでたなぁって。

あ。でもやっぱ顔が違うか(爆)