今年初シャンプー


今日はばばりんちのサラちゃんが犬慣れ計画で

初外シャンプーするという事だったので

柚も協力しに行ってみました。犬慣れには役に立たないだろうけど、

単純に私が会いたかっただけ(笑)


パピーなサラちゃんはじっとしてないので写真を撮るのが困難です。


うきゃーかわいー♪

まともに写ってたのはこれ1枚(^^;


ばばりんがシャンプーの様子を見に行くとの事だったので

私も初めて柚の様子を見に行きました。


ご機嫌なてふちゃんの隣の隣に…


しょぼ柚(爆)

案の定飼い主の姿を見つけた柚は帰るーってし始めたのですぐカフェに戻りました(^^;

てふちゃんのようになれるのはいつの事やら。



てふちゃんのかわいー笑顔♪これホント癒される〜。


やっと戻ってこれました!

サラちゃんのシャンプー後はすーごくさらふわな仕上がりで

とっても可愛かったです♪(写真はないけど)


今年もばばりん姉妹にはトリミングでお世話になりそうです(^^)

すみませんが、よろしくお願いします〜☆