ファニーフェイス@多摩境


サラちゃんの犬慣れ計画第二弾はファニーフェイスで遊ぼうです♪

集まったのは

ばばりんちのてふちゃん&サラちゃん、MIYUさん&JUNさんちの

デュールくん&ラルジュちゃん、ぱらちゃんちのまるくん&けんたくんに

ふく&柚パパ&柚の6人7ワンです。


※今日の写真の半分は柚パパです。


主役のサラちゃん、この写真めっちゃかわいー♪カレンダーとかでありそじゃね?


ご機嫌てふちゃん。MIYU&JUN夫妻に遊ばれてましたね(*≧m≦*)


デュールくん。歓迎してくれて嬉しかったっす♪いい笑顔だのぅ。


ラルジュちゃん。こんな賑やかな場所でへそ天で寝れるのはホント羨ましいっす(笑)


まるくん。なんか今日懐いてくれてなかった?めっちゃ嬉しいぞ!柚もまだ好きでいてくれてありがと♪


けんたくん。こんな逆光写真でごめんね(^^; 柚パパが遊んでくれて嬉しかったみたいよ(笑)


柚。まるけんに好かれ、なのに逃げ場を間違えるおバカな姿…泣けるよ。


てふちゃんがみんなに遊ばれたり、らっちゃんが存在を消したり

まるけんで柚を追い込んでみたり、柚が上着の下に隠れてみたり

サラちゃんは疲れたのか自主的にバックinしたり

デュールくんまでばばりんちの子になろうとしたりわちゃわちゃでしたが、

まったりみんなでおしゃべりしてたらみんな眠くなったようです(笑)


ねむねむ〜


くかー


すぴー

らっちゃんのへそ天姿はボケボケだったよ(汗)


夕方になってちょっとだけ散歩。目の前の小山内裏公園へ。

かなり寒かったけどみんな頑張って歩きました♪


てふサラいないけど集合写真。



皆様今日もありがとうございました☆

またご一緒してくださいませ〜。

そしてサラちゃんの犬慣れ計画、これからもご協力させてくださいね(^^)ノ