いろいろと

またしばらくご無沙汰してしまいました〜。

実は先月半ばより職場が移動になりまして、都会で働く事になってしまったのです。


会社が変わった訳ではないので全くの転職とは違いますが

今までほぼ一人でお仕事してたのが常に人がいっぱいの事務所で

働く事になったので気疲れやらなんやらでこちらにまで手が回りませんでした。

更にここで働くようになってスニーカー以外の靴を履かざるを得ない状態。

外反母趾が…(泣)

そんな泣き言を交えつつ、ホントはお楽しみもありまして。




来週一週間お休みして柚連れ旅行その他満喫するぞーっ

なのです。旅は3泊4日。また千葉です(ジェフの練習見に行くのが必ず含まれる為/笑)

そんな訳でブログ書かずに行く場所選定してて忙しかったりもするのでした。

あ。ちなみに柚は元気です(^^)


元気ーあまりそんな風に見えないけど(笑)

とうとう抜け毛の季節が始まって、つまむとごっそり抜ける状態になってます(汗)




きっと休み明けはまた仕事が忙しくなるハズ。

旅行記ぐらいは書くつもりだけど、また消えてしまうかと(笑)

そしたらごめんなさい〜。


しかし…柚ってば体力無いのに3泊4日の旅、最後まで持つのかねぇ(苦笑)