お里へ帰る


今日はこの子に会いに行ってきました。

誰かに似てる?似てるかな?

柚のママ、ナナちゃんです♪


ママとのツーショットー


こちらは以前頂いたパパのレオくん。

こんな家族だったのですねー。


柚がヒートになってしまったのでちょっと迷ったのですが

大丈夫ですよのお言葉に甘え、柚のお里へ行ってきました。



いらっしゃいませー

こちらはパピヨンとチワワのブリーダーさんをやっている

DogFarm M.JPさんです。



ヴィヴィちゃんのパピーちゃんがいました♪

チワワのチョコちゃんとキキちゃんも生んでいたので

総勢11匹のパピーちゃんがいましたよー(チワワちゃんの方はボケボケだった…)


こちらはレナちゃんのおばあちゃんのシェリーちゃん。

レナちゃんママのヴィヴィちゃんはパピー達を守るのに大変でちゃんと撮れてなかった〜


シェリーちゃんもナナちゃんも撫でられるの大好きです(^^)


ブリーダーさん一押しのプリンちゃん


この子はチョコちゃんかな?


新入りのアヤちゃんと


レイちゃん


最初はビビってた柚も途中笑顔に。

ここんちの子はとっても愛想が良くって撫でられ好きで

すごく人気者になった気になります(笑)


パピーちゃん達のお世話で忙しい中お邪魔させていただきありがとうございました♪

柚のおっきくなった姿も見てもらえて良かったです(^^)

思った程ビビリにもならず(もしかして覚えてたりは…しないか(^^;)

他の子の匂いも堪能できて柚にも嬉しい里帰りだったかな?



その帰り。

大山という桜のキレイに咲いているところを教えてもらい

寄ってみました。




工事現場風なところは見逃していただいて(笑)

とっても風流な場所でした♪

柚がヒートでなければお散歩して見たかったかな〜。

車で走りながら撮ったからステキなのは撮れんかったわ〜。

てゆーか神奈川は今が桜満開!




車中で撮ったのでかなりやっつけですが、あちこちキレイでしたよ(^^)



そんな事より疲れたのですけど…

と言ったか言わないか(^^; 帰宅後はガン寝で過ごしてました。

でも思ったより遠くなかったし、ぴゃーっと行けば渋滞もそんなにひどくないし

また行きたくなりました☆

またお邪魔させてくださいね〜。