保護者会

本日は久しぶりの保護者会withMIYU家です♪

柚がヒート明けでちょっぴり神経質かも…ってことで

まるけん(特にまる?/笑)にはお休みいただいてしまいましたが、

MIYU&JUN夫妻(デュール&ラルジュ)、ぱらちゃん

ふく&柚パパ(柚)で開催!ぶっちゃけただの飲み会ですが(笑)



ばばんと山盛りのお料理と


久々のでゅるらるの真剣な顔&疲れた顔の柚(笑)


狙っているのはこちらのおやつ



マッサージ大会あり、見せつけあり

嫉妬ありの盛り沢山の日でした。

柚パパがいたお陰ででゅるらると心置きなくベタベタ出来たしね♪


次はもう大丈夫だと思うのでまるけんも一緒で開催しましょうね(^^)

お留守番させちゃってゴメンなさいでした。

またよろしくです☆