まめくんのお祝い


今日はまめくんのお誕生祝いの為

ちよママ家にお邪魔しました♪


ん。うまそーなケーキ♪


今日集まったのはカレンちゃん&パパさん(まめくん&結ちゃん)

ちよママさん&パパさん(ちよちゃん)

ゆゆさん(大五郎くん)にふく&柚パパ(柚)の

7人5ワンです。

お誕生日おめでとうの主役のまめくんはやっぱりフリフリ☆


やっぱ似合うーってあまりドレスは写ってないか(^^;
でも生き別れの兄弟ショットー(笑)


ちよちゃんは自分ちなのにちょっと控えめでした(^^;


結たんのヨダレ。あんなに出ると思わなかったよー(爆)


お久しぶりの大五郎くん。匂い嗅ぎ頑張ったねー(^^)相変わらずラブリーちゃんでした。


で、集合写真?柚がもっと寄ってくれればも少し大きく撮れたのになぁ(--;

ワンコたちはおいちーケーキを堪能、人間はおいちーすいかを堪能(すんごい甘かった!)

そしてカレンちゃんから頂き物まで。


こちらは結ちよでお揃いだったのだけど結ちゃんに小さかったお洋服を大五郎くんが。
かわいーです♪


こちらはまめ結お揃いだったのだけどまめくんに小さくなったお洋服を柚が。
ますますまめくんにそっくりだ(笑)

どうもありがとうございますー☆



ここでゆゆさんとはお別れ。すごい電車の乗り継ぎだったようでお疲れ様です。

無事帰れたかなー?



残った3家族はドックランへGO!


ごーっ

元気に走り回るまめ結ちよ。羨ましいわ〜。


我が家はこれで精一杯(苦笑)

初めてのドックランでしたが、いいドックランでした♪

ここなら柚も楽しめる…かな?(^^;


また遊んでくださいね♪