公園とシャンプーと


今日は昭和記念公園へ。

雨降りそうだけど、シャンプーするから問題無し!と

MIYU&JUNさんち(デュールくん&ラルジュちゃん)が行くのに

ひっついて来てしまいました。



来ったぞー


ぼくと遊びたいの?
是非!!お願いしますっ


確か午後から雨の予報だったハズなのにえらくいいお天気でした♪


デュールくんご機嫌♪


らっちゃんなんだかせくすぃ〜(笑)


柚はうひぃ


でもちょっとご機嫌?


らっちゃんばびゅーんっ


柚の体が逃げ気味なのはしゃーないわ(--;


ドックランの後はお散歩。

お花は見頃でした♪



JUNさんの体張った写真の横から撮り(笑)
ご協力感謝☆…でもこのデュールくん私に向って来てない?(喜)


その後私の案内で行きつけのペットショップへ。

…ほんとヘタッピなご案内失礼いたしましたm(__)m 事故にならんくて良かった〜。


で、夕方やっとシャンプーですよ。

お店にはこんならぶりーちゃん達も来てくれました!

てふだよー


サラも来たよー

ばばりんも来てくれたよー(笑)

シャンプー終わるの待ちながら、急に土砂降り始めた外に日頃の行いの良さを実感し(笑)

おいちーケーキ堪能。ワンコたちにもご褒美進呈し、

のんびりゆったり過ごしました。


集合写真ぽいの。うむ。がんばった!


なんか今日の写真を見るとでゅるらる&柚で並んだ写真がいっぱいあって

ちょっと兄妹気分を味わえたかな〜。


お付き合いくださった皆さまありがとうございました!

またよろしくお願いします☆