地元散策

本日は地元で遊ぼう会です。

りんこさんとMIYUさんの会合に乱入(いや乗っ取り?/笑)させていただきましたよ。

まずはトロアシアン!結構久しぶりに来て見たら

おいしそうなメニューがあったので注文♪

しょうが焼きプレートです。

ご飯少な目で頼んだけど、減ってた?(笑)


ここでMIYUさんとご飯を食べてぱらちゃん合流。

そしてりんこさんも合流となったのですが、

何しろ写真がブレブレでとりあえずご飯のみのアップです(^^;


その後MIYUぱらの裏山へ。

草を刈っている最中で、ちょっと芝生っぽくなっていたので気持ちよかったな(^^)

車2台で行ったので合流した時にはわちゃわちゃ♪


ぼくいい子だよ♪とデュールくん。


けんたはうぉーっと突進!


まるくんは相変わらず柚にご執心?


ルルちゃんもご機嫌♪


柚は…しょぼく(--;


で集合写真。緑が映えるねぇ♪

ここでぱらちゃんはお帰りに。今度はゆっくりね(^^)b


次は聖蹟桜ヶ丘のカフェです☆

いやーこんなに近くにあったなんて幸せっす。


ケーキプレート3人で頼んでおしゃべりました。


でもあたちはつまんなーいのアミィちゃん。
ごめん(^^;

また来るぞとの決意に店を後にしました。

さて夕方。結構いい時間になってきましたが、ちょっとワンコ達を遊ばせようかと

柚の散歩道の河原へ行ってみました。

そこでみたものは…



残像に次ぐ残像たち(笑)
※つからっちゃん残像写真だけでごめんね(^^;
かわいく撮れてるとこに任せた!


いやーワンコ達に喜んでもらえて良かったわ☆

そんなこんなで解散。

帰る頃にはすっかり暗くなっておりました(笑)

今日も一日いっぱいありがとうございました♪

またよろしくお願いしますっ



と帰宅してみれば…


柚パパがわんこクッキー焼いてくれました♪

おからクッキーです。なんかいろいろ工作してて楽しそうです。

柚はもちろん大喜びで食べましたよ。

一日遊んできた妻にも夜ご飯用意してくれてました。

ありがたや〜ありがたや〜。ローストビーフうまかったじょ!

と幸せな一日になりましたo(^-^)o