初ゼブラ☆

本日はミニオフ、ゼブラへGO!です。

うきゃー楽しみー♪と思っていた昨日。

柚パパの体調不良でキャンセルかと思ったところで

MIYU家から「乗せてくよー」のお誘いにがっつりのらせていただきました(笑)

柚パパはお家でのんびりしててね☆(酷)


すっごく天気の良い日こんなワンコたちが集合しました。



MIYUさん&JUNさん(デュールくん&ラルジュちゃん)

カレンちゃん&結パパさん(まめくん&結ちゃん)

ふく(柚)の5人5パピです。


この暑さの中、みんなでボール遊び!すげーみんな楽しそう♪


まめくんお疲れ?と思ったけど最後まで一番元気だったね☆


ぺろーんのらっちゃん。でもおいちーものはありませんでした〜。


相変わらずのそっくりショット(笑)


そんな柚も今日はご機嫌?



ランチは施設内のカフェで。結構おいしかったっす。


ひとっ走り後のデュールくん。ちょっとお疲れかな?


結たん…ずっと眩しい笑顔で私の所にきてくれてたのに写真はいかんですか(^^;


ぴっとり兄妹。かわいいねぇ(^^)


ランチ後もがーっつり走って解散!

初めてのゼブラ、すごい楽しめました♪皆様ありがとうございますー。

で。カレンちゃんちとここで別れ、地元に戻り更にカフェへ(笑)


これを柚に見せびらかしながらいただきましたー。


MIYU家には連れてきてもらってありがとうございましたー。

おかげで柚も今夜はぐっすり眠れると思います(^^)

えぇ…明日に向けて(* ̄∇ ̄*)

では皆様、明日もよろしくです(笑)