今日は紫陽花まつりです

続きまして本日のオフは紫陽花まつりですー。

地元高幡不動尊へ集合です。

昨日のメンバーに加え、ちよママさん(ちよちゃん)が参加されました☆


紹介略!(笑)


この日の紫陽花は盛りにあとちょっとな感じでしたが、

キレイなのがいっぱいでした。











これぜーんぶ紫陽花ですよ。かわいいなぁ。



なんとなく柚もモデルさんしてみたり…ってなってないですね凹


昨日はいなかったちよちゃん。
目線はもらえなかったけどかわいい笑顔が撮れました♪


結たん。あぅ〜この一枚しかなかったよ〜。次こそはかわいい結たんを!



人ごみ激しい高幡不動尊を後にしてちょっとおやつをつまみに

「麦屋」さんへ。チャパティにいろんなフレーバーをのせて

焼いてくれます。結構な日差しだったから日陰がないのが辛かったけど

おいしくいただきました。


ここから府中に移動。MIYU家の車に乗せていただきました。ありがとう♪

ランチの場所はいつものトロアシアンです(笑)


先日MIYUさん達が食べてたピリ辛豚しゃぶうどんです。うまー。


らっちゃんは早速お休みになりました(笑)オンオフがはっきりしてていいですねー。


まめくんはキリッと。惚れそうです(笑)

ここでカレンちゃん達とはお別れしました。

席を小さくしてもうちょっとまったり。


でゅっくん眠い(笑)


とうとう持ち上げられたまま寝てしまいました〜。


柚もねむー。

いい加減ワンコ孝行しなくちゃかと裏山へ移動。

ちょっくら坂道登って降りてしたらワンコ達も元気になりました♪

元気になったならまたちょっと人に付き合ってもらいますよ〜。


聖蹟桜ヶ丘のカフェへやってきました♪

ここでもまったり〜。

イチデジ使い夫婦の面白トークに舌鼓です(笑)

さて、今度はまた河原へGO!

…なんですが、いい写真非ず(--;

な一日でした!

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました♪

またご一緒してくださいね(^^)

そしてお車乗せていただいMIYU家の皆様すっかりお世話になりました!

またよろしくです☆