柚のしっぽが〜


脱臼です><

ぽっきりです><

遊びに行った日曜日。カフェでまったり中に「ん?」

真っ直ぐだった柚のしっぽが階段の段差のようにカクカクしてました。

そういやアミィちゃんもいつの間にかなってたってゆってたなぁ。

柚のも曲がっちゃったなぁと諦めたのですが、

帰宅して柚パパにみてもらったら「これやったばかりだよ」って。

確かにある方向に向けるとしっぽがだらーんと直角になってしまいます…

えーいつ?全くわかんないっ

翌月曜日、病院に連れて行きました。

そのうち軟骨が出来てきて固定されますが、真っ直ぐにする為にテーピングやなんかで

ギプスするとその先のしっぽが腐って落ちてしまう可能性があります。

自然に治るのを待った方がいいと思いますとの見識でした。

曲がったままのカギしっぽになっちゃうのは悲しいですが、

それより怖い事になるよりいいもんね。


話が暗いので柚だけは明るく。


そんな事よりおもちゃ投げて!


もっと投げてー!


たーのしーぞーっ

えーい何回だって投げたるぞ!


痛い思いさせてごめんね、柚。