紫陽花とシャンプーと…?

またまたMIYUさんからお誘いがあって(笑)

シャンプーの予約までならいーよーと出かけてきました。

先週に引き続き高幡不動尊の紫陽花です☆

終了〜。

デジカメの充電してなかったんだけど、まぁ大丈夫かぁと思って

持って行ったら数枚撮ってお休みになられました(--;

しまった…充電してけば良かった…


つぅ事でこの日の出来事はこちらこちらこちら(ここはまだだった!)にお任せします!(爆)


とりあえず、高幡不動では人気者過ぎて中々出発出来なかったり

熱烈なファンゲットで軽くストーカー行為にあったりとむにゃむにゃ。

その上朝まで降っていた雨で泥はまだ新鮮でワンコ達が

肉球スタンプ押しまくりだったり〜な日でした(^^;

でも雨上がりの紫陽花たちはすごくイキイキしてました!

それを撮れなかったのは悔やまれる…


その後カフェへと思っていたのだけど、シャンプーの時間も迫っていたので

私はお先に失礼しました。んーちょっと寂しいわ(^^;

てふサラは久しぶりだったのだけど、てふちゃんは柚が匂い嗅いでも怒らないでくれたし

サラちゃんはワンコ慣れしてきたような?

まるくんは今日はサラちゃんデーだったようで、やっぱり若い子がいいのねとちょっぴりジェラシー(笑)

けんちゃんは相変わらずわちゃわちゃでした(笑)

ばばりん、ぱらちゃん、今度はゆっくりお会いしましょうねぇ(^^)

↑なぜかMIYUさんには言わない(爆)



ドックライクではみっちゃんにお会いできました(^^)

お子ちゃんがすっかり大きくなっていてビックリ!

ルナちゃんもシャンプー後めっちゃ元気に走り回っていました♪

そんな子たちの写真も撮れず><


?ちゃん定食(チキンソテー)を頂いて、柚のシャンプーを待ちます。

しっぽの事もあるので今日はしっぽ濡らさないようにしてもらいます。

いつものマイクロバブルもおやすみです(柚は嬉しいだろう/苦笑)

ふんわかいい匂いになった柚の写真もお休みです><(しつこい!)

シャンプー後は柚におやつをご馳走するのですが、今日はプリンにしてみました。

はんちゃん、へいちゃんも待機してるので柚は気が気でありません(^^;

おすそ分けしつつ、柚も満足出来るくらい食べれたんじゃないかな?


さぁ!んじゃ帰ろうか。と車に乗り込み走らせたのは何故かMIYU家(爆)

ちょっと物足りなかった私にお付き合いいただけるとの事なので

また地元のカフェに。いやーいつもすみませんねぇ(笑)


こちらでたーっぷりお話して、ケーキもいただいて満足満足♪

でゅっくんはいっぱいペロペロしてくれて(なんか臭かったですか?)

らっちゃんはあたちのこと撫でてもよろちくてよとばかりに来てくれて(笑)

柚は食いしん坊の神様に愛されてな〆のカフェでした。



お付き合いいただいた皆々様ありがとうございました♪

またよろしくお願いしますっ