チーム多摩の集会

本日チーム多摩の集会にこっそり参加させていただきました。

あぁ特攻の拓ちゃんな気分(てあの気の弱さ本当に似てる!)



何となく自由な集合写真(^^;

メンバーはいつもの皆さんです(爆)

ま、一応ご紹介しますとぱらちゃんちのまるくん&けんたくん

MIYUさんちのデュールくん&ラルジュちゃん

りんこさんちのルルちゃん&アミィちゃんにふく&柚です。



朝に弱い私は後から合流でした(笑)


アミたん、お耳ぺったんこですりすりしてくれたの〜。


らっちゃんもいつも通り(笑…て怒られちゃうわっ)

なんか今日は撫でながらの写真がうまくいって嬉しい限りだわ(^^)



曇りの予報だったけど、日差しが強くなってきたので

入り口のカフェに移動。お腹と喉を満たします♪


でゅっくんのぷっくりマズルー。


まるくんのイケメン笑顔ー。


けんちゃんのぷりちー笑顔ー。


ルル姐さんの大人笑顔ー。


柚の半端笑顔ーorz



堪能した後はお散歩ー。高幡不動とはまた趣が違いますが、

こちらも紫陽花がいっぱい!





珍しく柚モデル成功☆いい笑顔だわ〜。


その後。お散歩は実はソフトクリームの為だったのかしら?と

思える程売店直行でした(爆)

柚パパも合流出来そうなのでのーんびりゆっくり待ちつつ

しゃべり倒しました(* ̄∇ ̄*)

柚パパ合流後はまたテクテク。

途中でーっかい花をみました。

柚の顔よりデカイ(笑)柚パパの顔よりは小さい(爆)



解散前にもう一度集合写真。アミたんもまるけんも今にも降りそうだ(^^;


今日はまるくんがアミたんご執心だったり、けんちゃんが柚に目覚めたり(?)

ルルちゃんが心を開いてみたり、柚がアミたんにご執心だったりマジ怒りしたり

らっちゃんはつぶれてみたり、でゅっくんはつぶしてみたりの一日でした。

柚は暴走できないからチーム多摩には入れそうにないけど

またゲスト扱いで参加させてください☆

ありがとうございましたー。





柚パパが入り口のシロツメクサ良かったよとの事だったので帰る前に寄り道。

ちょっと花は終わりかけだったけど一面のシロツメクサでお昼寝したくなりました(^^)