府中でミニオフ♪

本日いつものトロアシアンにてミニオフ〜。


メンバーはカレンちゃんちのまめくんと

MIYUさん&JUNさんちのデュールくん&ラルジュちゃん

そしてふく&柚の4人4パピでした。

珍しく人とわんこが同数だ(笑)



ご飯は…

丼ものじゃなく卵とチキンのサンドにしてみました。

すんごいボリューム!中身のボリュームもエラくてこぼさないように

食べるのに必死。…しかし完食!!やばい…絶対食いすぎじゃ。



まめくん。連日のお出かけでお疲れだったようです(^^)

会った瞬間の歓迎ムード嬉しいっす♪


でゅっくん。これまたくねくねダンスで歓迎(笑)

相変わらずのママさんへの執念のアピール楽しませていただきやした〜。


らっちゃん。こちらも会った瞬間の満面笑み堪能させてもらいました(*^^*)

写真を撮る頃にはまったりちゃんになってたのに無理繰り起こしてごめん(^^;


柚。ヒート明け一発目のお出かけ。まずまず頑張ったんではないでしょうか?

ただあのJUNさんに対する態度…改めて欲しい(汗)


こちらでは柚にお誕生日プレゼントをいただいてしまいました。

(翌日撮影)
カレンちゃんからはお洋服とおやつセットと羊のおもちゃと

フォトフレーム(柚のバウ型作れるやつ)といつもの荒尾梨を、

MIYUさん&りんこさん&ぱらちゃんからは

デニムのカラー&リードとぽにょなおもちゃを。

皆様、本当にありがとうございます。とってもとっても嬉しいです☆


楽しくおしゃべりした後は府中の森公園をお散歩。



でゅっくんいい笑顔だ!


まめくん、ちょっと遠いけど表情がかわいかったのー♪

みんなで集合写真。

表情は微妙だけど、これが一番まともだった…


こちらでサロン予約のあるまめくんとはお別れ。

プレゼントありがとでした!今度は結ちゃんも一緒に遊ぼうね(^^)v


もうちょっと柚にお散歩させたかったので風邪っぴきのMIYU家に

付き合ってもらい、も少しお散歩。すみません(^^;

この頃からカメラの存在を忘れ始めました(笑)

ハイパーパピちゃんとの出会いがあったりしたんですけどね。

とりあえず柚絡めないし(苦笑)

らっちゃんはやっと遊んでくれる子を見つけて楽しそうでしたが、

ちょっとお疲れだったのかな?思ったほどは絡まなかったようです。


つぅ訳でMIYU家ともお別れ。

風邪で体調不良の中遊びに来てくれてありがとでした(^^)

そしてプレゼントありがとでした!りんこさんとぱらちゃんにも

ありがとです(^^)ノ


あ、いただいたものちゃんと着せてみたよ。


つなぎはふりふりしてるんだけど、甘すぎなくていいd=(^◇^)=bです。

カラー&リード、たくさんのフルーツが付いていて存在感抜群♪
もったいなくて使えない〜(笑)

皆様ほんとにありがとでした!


柚のヒートも終わりましたのでまたお誘いよろしくですー。