ママと一緒に公園へ

23〜27日ふくママが我が家にお泊りに来ました。

今回はのんびり&サッカー観戦の旅だったのですが、

その内、25日は柚も連れて昭和記念公園に行ってきました。


とりあえずお決まりのコスモス他のお花達。







何故か朝顔まで咲いていました(^^;


柚はと言えばドックランを早々に退散し、

ひたすらお散歩です。


一応、ママと柚とコスモスの写真を撮ってみたり


もの凄い霧の発生に興味津々だったり


広場で走ってみたりしました。


ママも気に入ってくれたようですが、この日はどうにも

選んだ道が裏目裏目に出てまして。

えらい距離を歩かせてしまいました(^^;



この後はトロアシアンへ。

柚パパも初のトロアシアン。二人ともご飯にとっても満足してました☆



どうせくれないんでしょ…


と拗ねてましたが、注文したげましたよ!

なにオーダーしたか忘れちゃったけど(爆)

あっちゅー間にペロリでした(^^;



ちなみにママと柚の関係はとっても良好。

かなり柚は甘えています。そして仰向け抱っこもされる位だから

結構認めてるんではないでしょうか?

撫でられたり、おもちゃ投げてもらったり、果物もらったり

前回、前々回こちらに来たときはママがキッチンに入った

だけで怒ったり、トイレに立ったら吠えたりとしてましたが

今回はほぼ吠えませんでした。別室でお泊りのママが物音を立てれば

かなり吠えてましたけどね(--;

でもかなりの進歩!

つかソファに座ったママにぴったり寄り添って

撫でてと後ろ足を上げる姿が見れる日が来るとは思いませんでした(。・_・。)


…ちょっぴり切ない飼い主ココロです(v_v)