久しぶりのお店シャンプー

ヒートがあったり、予定が詰まってたりで

ずーっと行けてなかったシャンプー。

足裏パットの毛は何とかカットしたけど、爪は無理で

伸び放題でした(汗)


その前にお散歩で気分転換だ!

ロングリードでマテ!

ヨシ!おいで!




…寄り道しすぎ(--;


てんとう虫だって呆れてるぞー




そんな訳でシャンプーしました。

今月は2周年記念でサービスが受けられたりするのですが、

トリマーさん手作りの耳もプレゼントしてくれました♪

で、本物の耳はどこに?(^^;


ヒドイ事されました…


プリン食べれたんだからいいじゃんよー(⌒ε⌒)


クレイパックしてもらったのですが、毛がしっとりさらさらで

手触り気持ち良くなりました♪