今日は唐木田へGO!

どこに行こうか悩みました(笑)

柚パパが行くか行かないか微妙な情勢だったので

一人でも行けて、お散歩出来て、おいちーおやつもある

店内のお店がいいなぁと。

結局柚パパも一緒に行けたので運転はお任せ。


カフェの前に公園をお散歩です。


視線の先にはカラス。いや、それは君の獲物じゃないから!


逃げられた!
行くんじゃないかと焦りました(--;


こんな木立や


こんな丘や


こんな休憩所のある公園でした。

病み上がりの柚パパだったのに起伏の激しい公園に連れて来てしまった(^^;

でもお散歩するにはいい公園かな♪

駐車場はあるし、二つの公園跨げるし。柚も登ったり降りたりで

結構疲れたようだし(笑)



お疲れ様を癒しにカフェへ。


バナナのシフォンケーキー♪

ふあふあ系のシフォンでした。…ちょっと、久しぶりに作りたくなったぞ!


柚パパが頼んだカフェモカは模様付き。かわいい☆


柚はといえば…

何かもらえるかな…

とお店のお姉さんが出てくるたびにガン見(^^;

柚パパに撫でられて後ろ足が上がっても

きっとくれるハズ…
お姉さんからは目線が外れませんでした(笑)


そういやまるけんの写真が貼ってあった!いい笑顔だったなー♪

そして午前中にもパピヨンちゃんがいっぱい来てたんですよーって

お店の方に言われたけど…ルルアミ&デュルラルだったみたいね(笑)

ちぇー。もっと早く出動すれば良かったわー。


これで柚パパ行けてないご近所ドックカフェ制覇したかな?

トロアシアンもOUR HOUSEもおいしくて気に入ったようなので

また引っ張り出しちゃおーっと♪