盛りだくさんな一日


今日は柚のシャンプーの日。

それに付き合ってもらう為、ばばりんとMIYUさんが来てくれました♪

ランチにはぱらちゃんも!ありがたや〜。

ランチのお店は洋菓子店。でもこんなおいしいカレーがありました。

結構辛くて美味しかったです。

なんか他のメニューもすごいおいしそうで

リピートしたくなるお店です。



あたちには何にもないんだ…
とっても久しぶりなてふちゃん。拗ねモードです(笑)奥にサラちゃんが見えます。


目線を取るなんて100年早いでち。
とばかりに気をひくのが難しいサラちゃんもお久しぶり〜。


もちろんボクにはくれるよね♪
足元からキラキラビームをくれたデュールくん。すまん、何もないだ。


あたちはベットを所望じゃ。
とMIYUさんを見上げるラルジュちゃん。無事お膝で寝られて良かったね〜。


ママが抱っこしてくれないんだよね…
とりあえず食べ終わるまで待とうか、のまるくん。ママ大好きでかわいーです☆


これ…間違ってない?
きっとこんな顔載せやがってと思ってるに違いないけんたくん。いや、ちょっと面白くて(笑)


あたち疲れてんだけど…
これからまだまだ疲れさすぜ!な柚。


この日は日差しが強くて暑いくらいになったこちらのテラス席。

囲われてるのでテラス席って感じがしません。

冬場に助かるお店になりそうです(^^)


のんびりランチの後は公園へ。

私も初めての公園で、しかも道が細くて公園への入り口が地図に載ってません…

ばばりんはちょっと寄り道してからだったので

うちの車を先導にぱらちゃん号を連れて行こうと思ったのですが、

ん。こっち来たらどこで橋渡れるかわかんないかもと戻ったり、

結果渋滞に嵌まったり、挙句ここか!!と入った道は軽トラくらいしか通らないんじゃないかと

思える程の細い道。その道でぱらちゃんを置いてけぼりにして

とりあえず、私が公園の駐車場を見つけないとと走ってなんとか見つけました。

着いてから携帯で誘導。結局一番先に着いていたばばりんも様子を見に行ってくれたり

大変大変ご迷惑おかけしました。

そしてなんとかやっとこ辿り着いた公園だったけど…

高尾山を髣髴させるような公園でした(汗)



こんな階段登ったり降りたりするんです(ちなみにこれはまだマシな方)

ぱらちゃんは夕方用事があるので公園をちょっと歩いてお帰りに。

迷子や渋滞がなければもっとまるけん歩けたのにね、ゴメンネ〜。

あとはもうちっと普通の公園探しておきます(^^;


残ったばばりん、MIYUさん、私で山道を登っては降り、

ワンコたちは草の種を満タン着けて歩きました。

うちはその後シャンプーだったから良かったけど、急遽シャンプー予約したばばりん、

ホントごめんなさい〜。

とりあえず一番近くの遊歩道(?)をまわってみたのですが、

きっと明日は筋肉痛(実際なった)になるだろうな道でした。


なんとか駐車場に戻ってこれてホッとしましたよ(^^;

予約の時間も迫っているのでシャンプーに向います。


とりあえず柚を預けに…普段なら撮らないけど、ここでいつもの儀式をば。

トリマーさんと今日はこうしてああしてと話していると後ろでは


あたちのことはお構いなく。

いやいや残念ながら今日もシャンプーだから!と抱き上げようとすると


ほ、ホントにお構いなく〜。

お手入れされてる時は覚悟決めて大人しくしてるらしいけどね。

毎回こうですよ。どうなってんの?


てふサラ&柚がシャンプー終わるまではでゅるらるに構ってもらいました(笑)

お陰で淋しくなくシャンプーを終えることが出来ました。

ありがとうございますー。


とここでばばりんと別れMIYU家をお家に送り届けます…

な、ハズなのに!

何故かこんなところに寄り道!


高幡不動尊です。

そういやこの土日、たかはたもみじ灯路やってたなーって思って

通りかかったので寄ってみました。

すっごいキレイだったよ。

うちのカメラじゃ夜景モードにしてもほぼピンボケでしたが(^^;

こちらは…MIYUさんに期待だ☆


五重塔の周りもろうそくで飾られていました。

やってるのは知ってたけど、行ったのは初めてだったので結構感激♪

MIYUさん&ワンコたち、お付き合いありがとう♪


と最後の最後まで満載な日でした。

そんな訳でぱらちゃん&まるけん、ばばりん&てふさら、MIYUさん&でゅるらる

皆様今日はありがとうございました!いろいろ至らないところがあって

ゴメンなさい〜。もっともっと精進します(^^;


更にばばりんからお誕生日プレゼントまで頂いてしまって…


うちの子グッツが増えたー♪

去年ばばりんには柚の名前入りフードボールを頂いていたんですが、

後ろの大きいのYUZUって名前入りのエコバックなんです♪

うれしーよー。それにおもちゃを二つと吸水性抜群の紙タオル。

ありがとうございます。大切に使わせていただきますね(^^)