続けて遊べ!


雨降りそうだけど平気だーいとお出かけしてきました。

とは言ってもホントに雨降りそうなのでいつものカフェへ。

MIYUさん&でゅるらる
(先週金曜から4日しか経ってないのに内3日会ってるってどうゆー事?!/爆)

りんこさん&ルアパパさん&るるあみ、ふく&柚でご飯です。

今日は初めて見たメニューのサーモンロミロミ丼にしてみた。

これもおいしかった♪

つか移動の時はお腹一杯だから食べれないかも…注文の時は超少なめで!って

お願いしてたのにうまくてペロリでした(汗)やばい体重増えちゃう(;_;)



でゅっくん♪


らっちゃん♪


るるさん♪


あみたん♪


柚♪

…↑の写真の背景(失礼)でゅっくん以外同じものが写ってませんか?

ワンコの魔術師ルアパパさん、ここにあり!な事にビックリでした(笑)

るるあみは当然だけど、らっちゃんのあの落ち着きよう。

そして柚の(まぁ不幸そうな顔してるけど)落ち着きよう。

すみません、師匠と呼ばせてください!



お店ではかわいいツリーが飾ってあり、撮影スポットになっていました。

オーナメントがワンコで、きっと手作りなの。あんな器用さが欲しいです><


とルアぱぱさんはこちらでお別れです。お家に待つ小鳥ちゃんたちに

ご飯をお届けしないとです(^^)b 魔術師講習会はまた今度(本気)


さてこれからどうしよう?とりあえず雨降る前にワンコ歩かせないとね。

でも降ってきたら逃げ場も確保しないと…と裏山に向ってみました。


あれ?雨降ってきた?んーでもこんくらいなら平気だよ。

と目的地に到着したところで半端なく降ってきました(汗)

すまんワンコ達。今日のお散歩なしだ(--;


お散歩ナシならノーリードもOKな感じのカフェに行くぞー。


こんなん食べちゃうぜー(あれ?)


へぇ。ボクの前で食べるんだ?
いやだって、補給はしとかないとねぇ(いつ消費したんだってのは聞かないで)


なんだかすっかり兄妹妹な感じ


あたちを見るがいいでち男は日陰の身なんだよね…と思ってそうな達観したでゅっくん)


ここ来たらおいちーものがあるはずなんだけども?
ざんねーん!
ない事もあるんですっ


全員集合!MIYUさんがバック置いてくれたお陰で柚も仲間入り出来ました♪


と、今日もまた一日ノンビリとお付き合いいただきました。

ありがとうございました♪