新年一発目のオフ会

今日も柚パパが仕事でいないので遊んで遊んで〜とオネダリしたら

たくさんの方が賛同してくれました♪

そんな訳で一昨日きたばかりの昭和記念公園にまたまた登場!


左からけんた&まる(ぱらちゃん)、らっちゃん&でゅーるくん(MIYUさん&JUNさん)
あみたん&るるさん(りんこさん&パパさん)、柚(ふく)
てふ&さら(ばばりん)と9ワン7人のチーム多摩参上です。

今日もとってもいいお天気♪

先日の失敗は繰り返さない為にあったか上着とカメラはきちんと

持ってきました!(当然)

ドックランでは

こんな兄妹がみれたりするのですが


目の錯覚かこんなものも見れたりします(もう多分ない)



てふちゃんはあまり遊ばなかったけどばばりんと遊ぼうと一生懸命お誘いしてました(笑)


な、なんでこんな事に…と思っているに違いないサラちゃん。サラちゃんもその内慣れるかな?


ボールがあればぼくは幸せ♪なでゅっくん。いい笑顔過ぎて眩しいです(^^)


影でよく見えないけど満足らっちゃん。こちらの兄妹程ドックランを満喫してる子達はいないでしょうね(^^;


ボール投げてもらうまではこんな感じだし。


ドックランでもステキなルルさんは足大丈夫かな?その後は平気そうにしてたから大丈夫かな?


でゅるらる兄妹に負けない笑顔で楽しんでいるアミたん。アミたんも眩しいっす!


捕獲されたまるくん。お気に入りのお友達を思って悲しい顔なのかな〜。


お友達探して彷徨っていたけんちゃん。素人カメラマン泣かせでした(^^;


やる気まんまんに見える柚。あのボールなんとしても探し出さなくては(今年の飼い主の目標だ)


がっつりと遊んだ後はカフェに移動。

…ハラヘリだった私はご飯を見た瞬間がっつきまして写真ありません。


だから写真を撮る為にもデザートは頂かないと!うまかったです( ̄Λ ̄)



イケメンでゅっくん。


もう寝るでち。ならっちゃん。


もしかしてなんかくれる?ルルちゃん。


疲れたけど食べたいアミたん。


写真?キレイに撮ってよねなてふと顔出しはお断りでしゅなサラ。


またまたイケメンまるくん。


ボクのこと好きなんだ?しょうがないなぁなけんちゃん。


股の間から失礼、な柚。


団体さんの為テーブル3つに別れてしまったけどお腹を満たし

おしゃべりで発散し楽しい〆になりました。


皆様お休みのところお付き合いありがとうございました♪

これで明日からの仕事に張り切れるような気がしないでもありません(笑)

また今年もいっぱい遊んでくださいねー♪