さて昨日スーパーで買い物したものは?


肉三昧でした(爆)

とは言っても買ったのは豚骨、背脂、豚バラ塊という

なんとも偏った品揃え(写真を撮っておかなかったのが悔やまれる)

それを使って作り上げたのはこちら!


チャーシュー丼ではありません(笑)

柚パパ作、二郎風ラーメンです。えぇ麺は見えませんが。

あ、しかもこれ食べたのは柚パパね。

私のはもっとチャーシュー少なくしといたから(笑)


すげーうまかったです。昨日の夕方から豚骨ぐつぐつ煮立てて

スープを作り、本日タレとチャーシューを作り

麺はなぜかひっつみ粉を麺のように延ばして切り

野菜たっぷり、にんにくたっぷりのガッツリラーメン(?)です。


でね、こんなの作ったのよーって報告ではないのですよ。


これを作る過程で、豚骨ぐつぐつしてた訳ですが

ネギとか入れてないんです。

てことはー?てことはー!

柚にもあげられるのだ!


そんな訳で途中のスープを昨夜の柚フードにかけてあげ、

漉してみたら豚肉かすがいっぱい落ちてたので

それをまた柚フードにトッピング(2日分あった)

煮出した豚骨もあげられるよねーとあげてみたら

丸呑みしやがったので(汗)

固い骨の内側のスポンジ状の部分をジャーキーにしてみました。

どれもこれも柚大興奮の一品でした…

飼い主も柚も大満足♪

これは是非またお願いしたいものです!ここからおねだりしておこうm(*^_^*)m

柚大興奮の動画も↓にアップしておきます。

これは柚からのおねだりってことで(笑)

柚の動画「早く食べたい!」