お詫びにね


昨日大変苦労をかけた柚。

今日は柚孝行しなくちゃね♪


マジでー?嬉しい♪

てか普通に今日暑くて笑顔だったんですが(笑)

近くをお散歩しても笑顔、ドックランに行っても結構楽しそう。

昨日のストレスで一本ねじが外れてるらしい(柚パパ談)


でもその後お風呂へIN(爆)

ピカピカになって帰ってきました。


お風呂だとは聞いてなかったんだけどー


でも馬肉が来ればご機嫌です♪


やっぱりおいちー♪



飼い主だっておいちー♪


紅茶の柚子


こちらもゆず(笑)

しばらくのんびりしてたらてふさら&ばばりんに遭遇(確信犯)

シャンプーの間、柚はばばりんを堪能(笑)

てふちゃんは怖いことあった後だけど、元気でした。良かったよー><

今日はお膝に来てくれて嬉しかったな(^^)

サラちゃんはなんだかすっごくご機嫌で笑顔満開でした♪

写真撮らなかったこと、めっちゃ後悔です。なんかカメラの存在忘れちゃった(爆)


てふサラがシャンプー終わった後もずーっと居座ってのんびりしてしまいました。

情報なんかも聞けたから楽しみが増えました♪

皆様、ありがとうございましたー(^^)ノ