カフェ巡り

ばばりんからのタレコミで我が家の近所にドックカフェが

出来たようです!素晴らしい☆しかも徒歩10分かかりません。

ばばりん、情報ありがとう!

てな訳で偵察に(昨日の今日でかよ!)


まぁまずはお散歩。


あれって!


行っちゃダメですか?

んーしょうがないなぁ。


行くぜー!!


おりゃー!

とまぁハトを追いかけたりしてお散歩満喫♪


そして開店と同時に入店しました(笑)


店内はテーブル席3つ


ソファー席3つ

とテラス席があります(テラス撮り忘れたー)


看板犬のhoneyちゃんとご挨拶。7ヶ月のパピーちゃんでした♪


ワンコクッキーをサービスしてくれました。
紫芋のクッキーで柚大興奮の代物です(^^;

人間用は

キーマカレー


ロコモコ


柚パパ定番のアールグレイ

おいしくって、食器類もおしゃれで使いやすいものでした。

お店の方もいい方ばかりで、これは通う為にも柚が大好きになってもらわな!と

おやついっぱいあげてもらいました。

こちら夜もやっているので、ぷらーっと柚連れで一杯やりに行くのも

ばっちしです。これまた楽しみだ!

ばばりん、いいお店教えてくれてありがとう!

今度一緒に行こうね(^^)


…で、お茶はいつものお店で。


ん?スィーツじゃないものが見える…(--;

相変わらずこちらもおいしかったです☆


で、私には?

ここではありませーん。でもお店のママさんにくねくね遊んでもらって

楽しかったようです(^^)


久しぶりだったのでお土産も購入。

おとうふマフィン(ブルーベリー、ストロベリー、黒豆)
メレンゲ

メレンゲこんなに入って50円ですってよ?ホント値段設定に心配になります(^^;


ここ数日お出かけしまくりですね(^^;

きっと明日からの平日は柚のぐったり曜日だわ〜。