先日届いた福袋


先日着せてみました。



こちらはフード付きのワンピ。
フードの縁取りにもレース、スカートの裾にもレースと
とってもかわいいです(^^)
フードの周りにレースが付いてると赤ちゃんの帽子っぽくなってこれまたかわいー♪


こちらはトップス。
茶×ピンクの水玉がちょっとクラシカル?
首周りのリブが太めなのもいい感じです(^^)
そこにピンクのうさぎちゃんがワンポイント♪


こちらはチュニック風ワンピ。
注文する時にどんなのがお好みですか?って聞かれて
この形が好きーとオネダリしたもの。
ショップに載っていたのが茶や青のチェックだったので
こんなスィーティな柄で来てビックリでした(笑)
でもやっぱりかわいいのです☆


そしてこれどれもピンク系統のお洋服ですよね。
注文の時に柚の写真を送っていたのですが、
それをみてピンクが似合いそうだ!と思っていただけて
このラインナップになったそうです。

そっか、柚ってピンクが似合うのか〜。確かにカワイイなぁ(笑)
私センスっつーもんがないのでそう言われたらこれからピンクばっかり
買っちゃいそうだ(爆)


そしてそして…これまたかわいいオーナー用の小物!

こちらなんと布財布だそうです!
ティッシュとか入れるのかしら?と思っていたのでびっくりした(笑)

確かにポケットが3つに分かれているので

お札と小銭(ファスナーのとこ)とカードやレシートを入れるのに
ピッタリです。


ファスナーのチャームもカギなのでお財布の締りが良くなりそう(笑)


今回の福袋、大満足の結果でした♪
来年も狙っちゃおうっと(気が早い)