まったりと


今日はお休み。

平日しかやってないカフェがあったから

そこに偵察に行こうと思ってたのにノンビリし過ぎて

時間がなくなってしまった…(15時閉店)


でもカフェには行きたいので先日行ったご近所カフェへ。

ワンコ連れはうちくらいだったようだけど、ワン無しのお客さんも

結構くるのでホッとしました(笑)

でもまた柚はマスターに向って吠え吠えでした(汗)

前回あんなにおやつもらったのにぃ。

なので今回もおやつちーさくいっぱいあげてもらいましたよ♪


今日のhoneyちゃんは他のお客様に抱っこされていたのだけど

そのお客様が帰ってからきゅーきゅーに寂しくなってしまったので

その隙に抱っこさせてもらいました(^^)v

体はくにーっとしてるのだけど、とっても喜んでもらえたようなので

ニヤリです。

そしてそのまま席まで拉致(お店の方には許可もらいました)

honeyちゃんワンコ苦手らしいけど、柚はそれ以上だと思うので(--;

ちょっぴり仲良し計画です。

お互い鼻のご挨拶とおちりのご挨拶は出来たようだけど

どうにも柚が逃げ腰です(^^; 7ヶ月のhoneyちゃんに押されっぱなし。

おやつが切れたところでお互いの距離が離れてしまいました〜。

並んで写真撮りたかったけど、柚がめちゃめちゃ逃げてて(爆)

最近お友達との集合写真イケてきてたから大丈夫かと思ったけど

それは慣れたお友達だからだったのですね…


今日は気になってたケーキ、アールグレイのシフォンケーキを注文。

うまかったー!しっかり目の生地だけど、すごく紅茶の香りが効いていて

私の出がらし紅茶シフォンとは全然違う(比べるのが間違いだ)


そうそう、今日もワンコおやつもらいました。

チキンのクッキーです。これまたおいしかったようです(^^)b


いつの間にか昼営業終了の時間。

お茶だけでたっぷり居座らせてもらいました(^^;

今度行く時はちゃんと売り上げに貢献しないとね(笑)

って柚の写真撮り忘れたー(爆)