柚には修行?


今日は日野のドックランへ。

あそこで写真撮る人が全くいないので私もカメラ出せず(笑)


小型犬のとこ誰もいなかったのでフリースペースのところに行ってみました。

ゴルちゃんとちっちゃいダックスちゃんが駆け回っている他は結構まったり

してるから大丈夫かなぁと思って行ってみたんだけど

柚はやっぱりゴルちゃん怖かったようです(^^;

それでも30分くらいはドックラン内を散策してました。

その後河原へ行ってみると…


ふぅひどい目にあったです…ん?あれは?


これはうまい!

とばかりになずなを貪り食ってました(汗)

その場を離れようとしても

これもなかなか(ムシャムシャ)

ふく:やっぱり猫草買ってみようか?
柚パパ:でも一回で食い尽くされたら寂しいよね?

と夫婦間協議(笑)


その後はワクチン接種。

診察台の上でぶるぶる震えて看護士さんの腕にしがみついて

いたけど、一番嫌だったのは体温測定みたい。

注射には反応しませんでした。


普通ならこのまま帰って安静なんだけど、飼い主のハラがきゅーきゅーなので

こちらに。

ご近所カフェさんです。


いらっしゃいまちぇ!な、はにたん抱っこして楽しみます♪



ここってことはー


やたっおやつ♪


食べたいよー


でもその前に飼い主用ね(^^)

ミート丼に


しょうが焼き丼


更に鳥のから揚げ(香味ソース)

肉祭りだ!!うまー♪

そしたら次は柚の番なので写真撮らせてね♪


こんな感じ?


それともこんな感じ?(さっさと食わせろー)

いただいたクッキーはかなり硬くておいしかったようです(^^)

いつもいつもありがとうございます☆

ご飯食べたし、まーったり。

もうなんてーか眠いです…

お疲れさん。今日はよく頑張ったね!

あとは帰ってゆっくり休むんだよ。

私も帰ったらこのちっこかけられたジーンズ洗濯しなきゃ(泣)