津久井湖へ


久しぶりにこの子達とご一緒です☆
デュールくん

早速鼻にはお弁当つけてます(笑)


ラルジュちゃん

すっごいご機嫌♪


MIYUさん&JUNさんと一緒に津久井湖へ遊びに来ました!

なのに…遅刻しちゃってすみません><


深くお詫びを…

最初の待ち合わせにとても間に合いそうになく1時間遅らせてもらったのに

更に30分程の遅刻。大変申し訳ございません。



さてさて。

着いてそうそうご飯を食べて、ステキなお散歩スタート!



や、山登り?(笑)な道をひたすら歩きました♪

私一人身軽だったのでみんなが頑張って歩いてるとこや

山野草を撮りまくり。



頑張って歩いたおかげで菜の花畑発見♪


↓photo by MIYUさん

なんてメルヘン♪


桜も一本だけ頑張ってました。

広場でシートをひいて一休み。

休んでます(笑)歯を剥いているけどこれは草食べてるから。

ここについた途端ワンコ達サラダバーしまくりでした(汗)


うまいでしー!
次はあの辺のサラダバーへ…

そして山を降ります。

気持ちいーのだ!


うきゃきゃ♪


さっさと行くよー


下から見ると結構な山でしたね(^^;


お疲れ様な集合写真。もうみんな疲れてるー。


下では八重桜が見頃でした。


いやーお疲れ様でしたーなその後。

近くのドックラン&カフェへ。

ランなんてしないもん…

でゅるらるも前日の疲れが残っているのか走るってより

探索活動で大忙しな感じでした(笑)

ならば飼い主は…


うまー♪


と一日いっぱい楽しく過ごせました(^^)

津久井湖の楽しみ方を教えていただきありがとうございました☆

またよろしくお願いしますー。