寒い…


ジェフユナイテッド市原千葉 0−1 浦和レッドダイヤモンズ


土砂降りの雨の中ポンチョ着て、しかし足はカバーできず

びしょぬれで応援してきましたよ。


負けちゃったーっ><

あの失点シーン、トーミが戻ってくるまでと言わずとも

なんとかプレーを切ってくれてれば分からなかったと思うのですが。

でもその前もその後も結局うちのチャンスシーンは

決められなかった訳だからなぁ…

浦和も上位、これからも上位対戦が続きます。

切り替えて頑張ってこー!!オー



今日はワンコ用のリードとカラー発売日でしたので

張り切って買いました。ウェアはどうにもサイズが合わないので買えず(^^;

ウェアはSとMの中間が欲しいよー。

そんかわしジェフィのデコシールは買いました♪

かわいいです☆

携帯買い換えたら貼ろう(いつのことやら/笑)