雨の予報

今日は雨だけどちょろっとお出かけ。

お付き合いいただいたのは


でゅっくん

らっちゃん

といういつものご夫婦(MIYUさん&JUNさん)です(笑)


ついでに柚も…と思ったけど片耳はどこ?(^^;


雨の中行こうと思ってたお店は貸切中。

結局いつものファニーフェイスです。

久しぶりに丼を注文。タコライスです。

ちょっとピリッとしてレタスたっぷりでおいしかったです☆

今日は本当にらっちゃんがうちの子になれるんじゃないかと

勘違いしそうになるくらいピッタンコでした(笑)

ゆっくり目のご飯を食べていたらなんか空が明るくなって

雨も止んできました!一日雨って予報だったのに!

誰か晴れ男か晴れ女がいるらしいよ?

そんな訳で向ったのは長池公園

私は初めての公園だったのですが、とっても気持ちいい公園でした♪



これが長池?河童が出てきそうな池でした(笑)

お散歩の様子も撮ったのだけど、ブレブレ枠外な感じで

アップに耐えうる写真はありませんでした…

暗かったしね(と言い訳)


(同じ公園内だと思えな〜い)

思ったより近かったのでまた行ってみよう。

ここでまたちょっと雨が降ってきたので

ショッピングセンターで雨宿り。

オススメの鯛焼きをご賞味いただいてお別れしました。

今日はお付き合いありがとうございました(^^)

またよろしく〜(笑)


と、お別れしてからはwanchaさんにお届け物があったので

連ちゃんのご訪問。

ついでにご飯もいただきましてまたまた長居(汗)

なんか最近、限界突破模様です(謎)


おかげで仲良く一つのおやつに群がる事が出来るようになっております(^^;


こんな寛ぎ方も出来たりね(--;

途中雷すごかったんだけど、ハニたんも柚も気にしなーい(^^)

でも昨日とはうってかわってご機嫌ナナメな柚でした…

たくさん吠えてしまってすみません><