ハニ家とお出かけ<深夜なご飯>

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ

続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア募集中です!


そしてそして…夜はハニたん家とお出かけ〜♪

お店が終わるのを待って都会でご飯ですっ

行こうと思っていたお店はワンコの入れるスペースが貸切で断られ><

ハニ家おなじみのお店へご案内してもらいました(^^)

jugar cafeです。

こちら深夜までやってる上に店内OKな素晴らしいお店♪


サーロインステーキ


トルコライス


タコのから揚げ


フィッシュ&フィッシュ(ポテト切れの為/笑)


チーズスティック

どれもこれもウマー!アルコールにピッタリ!(笑)


ワンコ達にはmikaちゃんが持ってきてくれたワンコパンと

私持参のゴマクラッカーで我慢してもらいました(笑)


困ったもんでしゅ(おいちかったけど)


いつものコトだけどね(おいしかったけど)

お店を出た後は撮影会☆イロチなおソロを撮っておかなくては!

男性陣に頑張ってもらいました(笑)


もう眠いよー!おなかすいたー!

あ、ゴメン(^^;

んじゃ帰ろうか。…明日もあることだし(*≧m≦*)