ゴマクラッカー

続けて第三弾(笑)

こちらワンコ用の「ゴマクラッカー」です。

クラッカーの割には随分厚くなってしまいましたが(^^;

白ゴマ風味満点&チーズも入って食いつき抜群おやつでした♪

ちなみに人も一緒に食べれます。そのままでも美味しかったけど

チーズやスモークサーモンのせてもいいらしい。ま、普通にクラッカーだね。


レシピ170℃で20分のところ160℃25分で焼いてみました。

焼き加減は良さそうですが、やはり何より厚さが…σ( ̄▽ ̄;)

いくら薄くしようとしても生地が戻っちゃうのよ〜。

きっと水分が足りなかったのだと思うのでもうちょっと増やしてみる事にしよう。