ハニ家とお出かけ<健康的ピクニック>

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ

続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア募集中です!


そんな翌日。非常に眠い翌日。

曇り空の昭和記念公園へ!またまたハニ家とお出かけです☆


ここが公園でしゅかー


でもそれより柚ねぇちゃんの方が気になるでしゅ


匂われた!

ハニたんは草むらが嬉しかったらしくうさぎさんのように

ぴょこたん走りしてました。チョーかわいー><


天候はよろしくないので早速お弁当です(^^)

青いのはうちので緑ときゅうりとおにぎりがハニ家。

うちはただ詰め込んだだけだけど、ハニ家はやはりかわいくしてるね…

まぁセンスのない私には無理なこった(爆)

どれもこれもウマウマ〜お外で食べるって楽しいねー♪

苦労して作った甲斐がありましたよ(^^;


そんでもってワンコたちにもお弁当作ってみたのです。


ちらしごはんに肉巻き〜。

これが大好評で柚は食べながら口からボロボロこぼすし

ハニたんは初皿食べの為、鼻をガツンガツンぶつけながら食べてるし(笑)で

これまた作った甲斐がありましたよ(^^)


もっとほちーでしゅ!


うまかったのだ!

あの〜キメてるとこ悪いけど、錦糸卵はみ出てますよ?(爆)


ご飯を食べたら遊びます。


あがあが

噛むのは無理だと思うよ(^^;


タマゴちゃーん!


で、先に着いたのに


即効諦めるヤツ(--;

ワラワラ遊んでる内にいよいよ天気が怪しくなってきたので帰りましょう。

入り口付近まで戻ったところで雨がポツポツ。

ちょっとだけドックランにご案内して公園を後にしました。


このままってのも寂しいのでちょっとお茶しに行ってみよう!

車中ではガン寝のワンコたち(^∪^*)


柚が苦悩してるように見えるのは気のせいか?(笑)

着いたところは福生DEMODE HEAVEN

こちらもハニ家御用達ですな(^^)b

でね。それぞれスィーツ頼んだのですが。


ベリーパフェ(どーん)


ズコット(どーん)

アメリカンサイズでした(汗)

パフェにはアイスが4玉、ブラウニーも普通にケーキサイズ。

ズコットのお皿はディナープレートですよ?

私も甘いもの好きは負けてないつもりですが、アメリカンには敵いませんでした…

すっかり口の中がもやもやになった柚パパはマスタードとタバスコ舐めて

スッキリしてましたけど(爆)

ハニ家がハンバーガーでいっぱいになってデザートいけないって言ってたけど

いかなくて正解っすね(^^;


てな訳で食べすぎなお出かけになってしまいましたが、

ハニたんの楽しそうなトコや柚のヘンなトコがいっぱいみれて

楽しいお出かけでした♪

2日続けてのお付き合いありがとうございました!

またまたお出かけしようね♪





…ここで終わると思ったでしょうが、終わりません。

衝撃のスクープ写真で〆たいと思います。


題名「つらら」