お風呂行くぞー

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ

続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア募集中です!

とのお知らせをずっと貼っておりましたが、飼い主さまのご意向により削除する事になりました。

詳しくはこちらをご覧になってください。

暑い…梅雨明け宣言した途端、遠慮ない日差しが差すようになりましたね…

そんな中わんちゃさんでご飯♪


仲良し風味なお二人に見つめられながらご飯を食べてきました♪

すごーく近づけるようになったよねー。

私としてはもうちょっと寄って欲しいとこなんだけど(笑)

柚にとっての限界値に合わせてゆっくり寄って行ければなと思います。

ご飯はしょうが焼き丼。でもハラヘリだったので気付いたら食べてました(爆)


でね。今日は実は柚シャンプーの日なのですよ。

時間は4時から。3時30分頃わんちゃさんを出たのですが、

mika&ハニーを拉致って来ちゃいました(笑)


柚のお風呂は勘弁してくださいの姿を堪能してもらい、

(参考画像4月の写真)


コーヒーゼリーパフェをいただき

柚がお風呂からあがってくるのを待ちました。

二人でスィーツ頂いてるとハニたんが怒ってます(笑)

いつもならワンコおやつも一緒に注文するのだけど

今日は遅い!自分達ばっかり食べて!と怒ってるよう(爆)

ゴメンゴメン(^^; 柚が帰ってきたら注文したげるから!



ピカーンと柚帰って来ました。

体重は前回と同じ3.48kg うーんダイエットでご飯減らしておやつも減らしたり

してたのに…これ以上増えなかったって事で成功だったのだろうか(--;


そんな事よりおやちゅー!!

今日はリンゴのクラフティ。ハニたんも食べた事なかったし、柚もお手伝いする子が

いっぱいじゃないと食べれないからね(^^) もちろん半蔵ちゃんのお手伝いもあればこその

注文です(笑)

3人でウマウマしてました♪


一応ここでも並んでみようか。

柚ピンボケてるけど(^^;


わんちゃさんに戻ったのはちょうど夜営業が始まる時間。

つよぽん、mikaちゃん拉致ってゴメンネー!

おかげでとっても楽しかったよ♪

mikaちゃん、今日はお付き合いありがと(また平日の時はヨロシク〜/笑)