おもてなしー

本日は初めて我が家にワンコ友達が遊びに来ます。

そんな訳でいつも未掃除&片付いてない我が家を少しはまともな状態にして

お料理いっぱいして〜アルコールを準備して〜とお迎えしたのは

いつものでゅるらる兄妹(MIYUさん&JUNさん)です(^^)

て文章ばかりですね…

うん、あの写真撮る気力がなくなりまして(爆)

狭い我が家のワンコ達の様子は本家本元でご覧下さい(^^)ノ
(申し訳ないですー><)


とりあえず昼過ぎに来ていただき、飲んで食べてーして

満腹になったら近くの広場までお散歩。

ここでやっとカメラを構える気になりました(笑)

つーても…

草を食む3白茶


でゅっくん


らっちゃん


位しか撮れてませんでしたが(/ * o*)/ヒャー

遊ぶってよりはサラダバーメインの感じでしたが

狭いお家でうにょうにょしてるよりはいいでしょう♪


家に戻ってからはデザート。

JUNさんがお誕生日なんで、ご用意してみました。

チーズケーキなら食べれるって方に恐れ多くもチーズケーキを(笑)

そんでもってでゅっくんもお誕生日なのでヨーグルトチーズケーキを用意してみました。

みんな喜んで食べてくれたようで満足満足♪

お二方、お誕生日おめでとうございます☆


で、柚ですが。

初めて自分のテリトリーにワンコが遊びに来たので

嫌がるかちょっと偉そうにするかどうなるか疑問だったのです。

結果、いつもの在宅時と変わりませんでした。

遊ぼう!と元気になる訳でもなく、でゅるらるを追い出そうとする

訳でもなく(そんな事したらオシオキだけどなっ)

いつものように元気なでゅるらるの後ろを付いてまわって

らっちゃんにお誘いを受けたのに断り

眠くなったら横たわり…てな感じでした(^^;

まぁ自分ちだけあってちゃんと寛げていたようですが。


つー訳で一ヶ月前(二ヶ月?)予約に耐えて遊びに来てくれたでゅるらる家の皆様ありがとうございます♪

気軽に遊びに来てくださいとは言えないのが苦しいところですが(笑)

またどーぞー☆


あ!書き忘れるとこだった!


こんなかわいーストラップを作って来てくれました♪

しかも当日朝ですってよ?すげー(/;°ロ°)/

更にお願いしていたネックレスも完成!

かわいー♪

ホントにどうもありがとうでした(*⌒人⌒*)



−追記−
この日のメニュー

豚軟骨とうずらの卵の煮込み

タンドリーチキン

鶏レバーと夏野菜のコンフィ

オーブンオムレツ

おつまみエビ

ジャコサラダ

ジャガイモと明太子のきんぴら

枝豆

トマトとモッツァレラ

笹かまとスティックブロッコリー

きび砂糖チーズケーキ

ヨーグルトチーズケーキ(ワンコ用)