ひどい目にあった…by柚


今日はハニ家と遊びます♪ちょっとゆっくり目の昼前出発で

またまた車に同乗させていただき東京の奥地へGO!

でも途中で腹ごしらえ。

福生ハンバーガーいただきます。

なにやら今日はハンバーガーの日らしいので(笑)

でね…あの…カメラの電池が切れました(汗)

撮れたのはこれだけっていう…なんつーかヒドイ状態でして。

これまたmikaちゃんに丸投げだー!(ゴメンよ〜)

つぅ訳で以下mikaちゃんから頂いた写真で綴ります(^^)b


photoby mikaちゃん
どーん!メキシカンバーガー

実は私ファーストフード以外のハンバーガー初体験☆

どうやって食べたらいいのかわかんなかったけど

うまかったっす♪

photoby mikaちゃん
柚もつよぽんのお膝でおねだり中?(^^)



そして目的地、釜の淵公園です。

photoby mikaちゃん
着いたどー!

ちなみに公園の駐車場はとっても多い訳ではないのですが、

ご近所の方がお庭駐車場を用意していてくれるので

なんとかなりそうです。うちらもお庭駐車場にinでした。


photoby mikaちゃん
こんな橋を渡って着いたのは?



photoby mikaちゃん
たーすけてー!

ここに来たのは川遊びをする為!

ハニたんと柚を泳がせるぞーの目的の元に

つよぽん&柚パパは水着です(笑)

しかもやる気マンマンのつよぽんは朝からやってるお店に

浮き輪ボートを買いにいったそうです(笑)

ハニたん…水、全く気にせず。しかもちょっと深いトコに入った時は

水中を歩こうとしたらしいです(爆)

柚…浅いところから徐々に進んでいったのだけど、ある程度の深さ(膝くらいの高さ)になると

次の一歩が水面に付くのを躊躇しとります(--; つーかここまでビビリだとは思わなかったよ><

photoby mikaちゃん


でもね、つよぽんも柚パパも普通に泳いだり、ボートで流れてみたり

なんつーかワンコたち差し置いて男性陣がとても楽しんだ川遊びだった模様です(笑)


photoby mikaちゃん
ひどい目にあった…



そんな疲れた体を癒す為、お茶しに移動。

アイムホームさんです。

雑貨屋さん&カフェの小さなお店ですが、

とーってもカワイイです☆

店構えから一つ一つの食器やらテーブルやらがナチュラルカントリー♪

しかもお食事もおやつもおいしーの!

ワンコはテラス席のみで、ちょっとこの時期蚊が多いのが難点でしたが

(ちゃんと蚊取り線香は焚いててくれました)いいお店でした(^^)


photoby mikaちゃん
そんなテラス席にあったブランコでラブラブな二人(隠してるのが勿体無い程の笑顔!)

帰りには持ち帰りパンを購入(翌日食べたけどチョーうまかった!)


photoby mikaちゃん
食べたのは餡バターサンド。白パンに餡とバターを挟み外はこんがりと

焼いた一品。むちゃうめー!!コーヒーとかもうまかったし、

柚パパもニョッキうめー!!だったし、また行きたいお店でしたー。


photoby mikaちゃん
あたち頑張ったけどもらえないの?

うん!(酷)



で、つよぽんの運転で地元まで戻ってきて〜

もうちょっと遊びましょうてな事でハニ家にお邪魔させていただきました!

ありがとうございます♪


photoby mikaちゃん
つよぽんのお膝で寛ぐ柚。ホントに仲良しになったねぇ(シミジミ)

ひろーいお宅でUNOに興じ、mikaちゃんにお料理用意してもらったり

(突然の訪問でちゃちゃっと春巻き作っちゃう辺りdekiな感じ)

たこ焼き器でたこ焼きパーティ♪

わたくし恥ずかしながらUNOも初めてだし、たこ焼きくるくるするのも

初めてでした(笑)今日は初めてがいっぱいだー♪

そして…もうすぐお誕生日なハニたんの為のワンコケーキを

柚もご相伴あずかりまして。柚にとってもスペシャルな一日になりました。


photoby mikaちゃん
うきゃ♪これ食べていーの?


photoby mikaちゃん
ヨシって言われても…こんなでかいのどうしたら(--;

(いつも小さく崩してあげてたからね/笑)


photoby mikaちゃん
うりゃ!

と一かじりしてからは野生に戻り、貪りついておりました(^^;

柚もデカケーキ丸かじりは初めてだったね(^m^)


今日は何から何までお世話になりました!

とーっても楽しかったです☆

また川遊びしようねっ

(たこ焼き器も買うぞー!)