汚れすっきり♪

一昨日の川遊びの汚れを(疲れ?)を落とすべく、先週に引き続きシャンプーです。

行ったらメイちゃんちが来てました。レレぽちゃんと楽しい旅の後だったようです(^^)

我が家も行きたーい!!


でもメイ&レレぽで写真を撮ろうとすると…

何故そっぽ向くのー(笑)キレイに左右分かれてしまいました(^^;



柚シャンプーから帰ってきました。

体重が先週の3.48kg→3.38kgに減ってました♪

良かった〜><

つー訳で本日のケーキ(マンゴーだったかな?)をみんなに手伝ってもらいながら完食!

トリマーのお姉さんにもいっぱいあげてもらいました。

これで次回懐いていてくれればいんだけどな…(--;