Felt de DOG@3回目と…



うきょきょきょきょー!

とまた広場でひとっ走り。草ぼうぼうだったのが刈られていて

また走りやすくなっていました♪

走った後は…

また来てしまいました♪なwanchaさん



モデルさんなハニたんの首には先日買ったパーツで作ったネックレスが。

かわいー♪

でね。今日はご飯食べに来ただけじゃないのです。

今日はFelt de DOG3回目なのです!

じゃじゃん♪

柚?柚じゃね?(可愛すぎるけど(^^;)

今日のちくちくはにょろ。

mikaちゃん念願のにょろザイル完成(笑)

…でもね。最初はコーギーな柚だったのよ(--;

出来たけど、なんかコーギーだ…って言ってたら先生が手直ししてくれて

ちゃんとパピヨンに変身させてくれました!やっぱすげー。


似てますかね?


さぁ今日はまだ次の予定があるよー。その前にちょっとお散歩。

こんな公園を

こんな顔でお散歩(笑)

ゆりがキレイでした。


ご機嫌お散歩の後は初めてのお店でシャンプー。

お迎え待ちのワンコに吠えられて凹んだ柚をお願いしてきました(笑)



でもお迎えいったらすっきり柚♪

キレイになったっしょ?


…飼い主は汗と疲れでドロドロでしたがね(--;