試食会

今日はね、おいちーおいちー試食会へ連れて行ってもらいましたよ♪






どうですか!この数々のお料理!

全てひろっちさんがご用意してくれたん…あ。

いけない、食べたら怒られちゃう写真が入ってた(笑)



つー訳で、ひろっちさんちのニューフェイス
よもぎくんを味わいにお邪魔いたしましたー♪

こんなにかわいーボクを食べるつもりでしゅか?

ハハッそーんなまさか(連れて帰る気はマンマンだけどね/笑)


もちろん、人間用のお料理はちゃーんとお腹に納め済みです(*≧m≦*)

たくさんのおいしいお料理。食べ過ぎて夕飯は入りませんでした(爆)


ホントにめちゃめちゃ食べたんだよー!

って追い討ちかけないで(^^;



あずたんと遊び、よもたんを堪能し、お腹いっぱい食べさせてくれて…

ひろっち邸最高♪また是非お願いします♪


後半はあずたん眠気が大変な事になっていたようで(笑)



夕方お暇いたしました(^m^)

本日はとってもおいちーお料理とおいちーよもたんとぷりちーあずたんを

ありがとうございました♪

そんでもって連れてってくれたぱらちゃん、運転ありがとうございました♪

はぁ〜子パピ見るたびにちょっと衝動が起きるよねぇ。

うちは無理だけど、あの方とかあちらの方とかイケるんじゃない?

楽しみに待ってよーっと(笑)