癒しの津久井湖

今日はでゅるらる家のご案内で新しいお店に連れてってもらいました♪


いいとこ?

もちろん!



とてもステキな一軒家ドックカフェmokomokoさんです。

新しいカーナビだったからか、とても早く3日も掛からず辿り着けました(笑)


ようこそうちの別荘へ!


今日の眺めも最高♪

そっか、ここってでゅるらる家の別荘だったのね?

静かで眺めも空気も良くていいね♪


でしょー?だからそのおやつくれてみない?兄たん…


あたしも別荘欲しいよー




こんなおいちーお料理だって出てくるしね(^^)b

そしたら今度はワンコのおやつタイム♪

看板犬のパフェちゃんもおやつ大好きかな?

だから…そんな離れたトコじゃおやつもらえないよ?(^^;

食べたいです!


JUNさんおやつ欲しいですー


食べれた…でももうベスポジは取れない


もうぐったりです…


そうそう、デッキには噂のゴーヤが実ってました♪

収穫はいつかなぁ?

3ワンをデッキで遊ばせていたのだけど、らっちゃんが急にプールに自分から

ぴょん☆おぉ?自主的に水遊びか?!と思ったら

あたちは喉が乾きまちた


ふぅ。でっかいお皿でしゅね

さすがらっちゃん、スケールがでかい!(笑)

店内に戻ってからは

もう飲めないでち…ムニャムニャ


ボクはまだイケるよ!

な、感じでまったり(?)

おやつも注文し


柚は切れっぱしをもらい

は、早く…

飼い主たちはマッサージを受けみんなで癒されてきました。

幸せ〜♪

そうそう。帰り際記念にパチリ

柚柚コラボです(笑)

今日植えたばかりなんだってー

これはもううちにも通いなさいってことだよね?(笑)


夕方になり薄暗くなってきたけど、ワンコ孝行のお散歩に

津久井湖まで来ました。

なんだか知らんけどどんぐりがいっぱい落ちてた!


青いけど帽子かぶっててかわいい☆

なんでも虫がどんぐりに卵産みつけて落としちゃうんだって。

…すごい数落ちてたんだけど、そのぐらい木の上には虫がいっぱいだったって事?

冷静になって考えるとちょっとゾクゾクするー><


今日初めての集合写真。なんとか撮れてた!(だいぶ暗くなってきたので)



今日は連れて来てくれてありがとうございました♪

おかげでまったり癒しの休日を過ごせましたー。

でもご迷惑もおかけしてすみません。落ち着かなかったよね…

今度は安心して行けるようにするんで、また行きましょうね☆