おまけのセットで


ぐるぐる巻きブレス〜。

BLUEAPPLEさんのおまけセット、大体2本分きてるので2本同時に作ってみました。

(後で作ると2本目がいつも中途半端な感じになるので/笑)

左はほぼ見本通りにさざれ石とカレンシルバーを。

さざれの位置がかなりバランス悪いです(^^;

適当なのに可愛くするって難しい…

右はラムネビーズを入れて。

これはもうラムネビーズが可愛いので余計な事はしないが一番♪

留めの部分にボーンビーズの可愛い系を入れた位です。


どちらも似合わない程にラブリーな感じです(笑)

でも冬っぽい感じが可愛いのでヘビロテ中。

ウールミックスの白がいつまで持つかな〜。

洗濯したら元に戻るんだろうか?(ロ_ロ)

真っ黒になったら試してみようっと。