ラムネビーズでキャンディーストラップ


いつもお世話になっているお仕事関係のお知り合いの方に

プレゼントです(^^)

ご本人ではなくお孫さん宛て。女の子と男の子らしいです。

ご本人はなんでもお持ちなのでいつもちょっとしたおやつだったのだけど

そんなにあっても食べきれないようなので。

でもご本人にヘンプアクセサリーじゃ好みが心配〜(^^;

つーことでお孫さんなら可愛くしとけばいいかなと思って

ストラップです。

ラムネビーズにハート型のビーズをプラスしてキャンディーな感じにしてみました。

大満足の可愛さです☆

携帯はまだ持ってないお年なのでおもちゃやバックに

着けてくれたらいいな〜(^^)


ひっさしぶりに引き締めるねじり編みをしたもので

小指の皮がそうそうにめくれてしまいましたが(汗)

なんとか2本作ることが出来ました。

寒くなってきたから乾燥してたんでしょうねぇ。

編み編みにはキツイ季節がやってきたって事なのかな?

気にしないけどね〜(*≧∇≦)p