わんわんフリーマーケット当日!


昨日までの大雨からうってかわって

晴れ!

気持ちいい一日になりました、わんわんフリーマーケット当日です(^^)



当店の看板犬、しょぼ顔してますが(始まる前のお散歩時)

たくさんのワンコがいる中結構いい子にしててくれました♪
(最初はえらく吠えてたけど途中から諦めたようで(^^;)

見ないフリも上手になったもんです(笑)


さてフリマ。

年末押し迫ったこの日にしては天気も良くてそれなりの人出だったんでは

ないでしょうか?

そんな中少々の売り上げをあげることも出来まして

個人的には楽しかったです。

ちょっと売り子さんとしてはイマイチでしたがね(トーク下手)


(後ろになんか写ってますが/笑)

ヘンプチョーカーも数点お買い上げいただき、天にも昇る気持ちに

なれましたし(笑)

「かわいー」とかおっしゃっていただけると心の中でデヘデヘ

してしまいました(爆)


もし第二回があれば、また出店してもいいような気持ちになれました(^^)b

足を止めていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様

どうもありがとうございましたm(__)m