新年会

その夜。

はにぷる家が我が家に遊びに来ました♪

初上陸です(笑)

この為に年末珍しく大掃除をし、終わらず元旦まで(汗)

そしてお料理もちょっと作って後は買って来ようか〜と

思っていたけど柚パパの張り切りで無事手作り料理が

並べられました☆

ま、やっぱり写真は撮れなかったのでメニューだけ。

オーブンオムレツ(ふく)

煮豚(柚パパ)

マカロニサラダ(柚パパ)

トリプルなミルクスープ(柚パパ)

鶏モモローストチキン(柚パパ)

豚バラレモン風味の包み焼き(柚パパ)

…肉祭りの柚パパ祭りです(笑)

トリプルスープはとんこつを3日前から炊き、

もみじを前日から炊き、かつおは顆粒ですが(爆)

それらを合わせたもの。うまかった…

つか肉三昧過ぎ(爆)


ワンコ用は私がおせちっぽく簡単に作ってみました。


ネギの入る前のもみじスープと錦玉子、さつまいも団子です。

ちなみにスープの中のにんじんは柚パパが切りました(^m^)

飾りつけまでの余裕はありませんでしたorz

でもみんながっついて食べてくれたので報われましたよ〜。

はにたんなんてめーたんの分も食べちゃったもんね(笑)


そしてそして…

ゲーム大会!wilのマリオです。

わたくし、マリオは小学校の頃にやったきり。

いやー面白い程お亡くなりになりましたよ(--;

これからもネタ提供で頑張ります( ̄* ̄ )


昼間七福神で巡った後なのでワンコ達は

撃沈しまくりで。

それでもはにぷるはバトルを繰り広げたり

柚はmikaちゃんに遊んでもらったりしました。


そして気づけば深夜もいいとこ。

みんなあくび出まくりです(笑)

今度はお泊り準備もしておいでね(爆)


今日は朝から深夜までお付き合いありがとうございました♪

お土産もありがとうね♪

しばらくはお部屋もマシだと思うので(笑)

また遊びに来てくださいね〜。