りんごのケーキ


長野に帰省した時、おばぁちゃんから

おいしくないけど…とリンゴをたらふく貰って参りました♪

それならお菓子にでもと思い、久しぶりにクッキング〜。

リンゴのケーキです。

み、見た目はイマイチですけど、とっても

おいしかったですよ(笑)

リンゴがレシピより大きかったので

リンゴたっぷりジューシーな感じに仕上がりました。

ただジューシーさが生地にもいっちゃってたので

いつが焼き上がりか全然分からなくて(爆)

でもおかげでクッキーのような部分とリンゴの部分とで

一粒で二度おいしい感じです(れっつポジティブ)


アップルパイが食べたいとモヨモヨしてる人がいるので

次はアップルパイに挑戦かな?

パイ生地は…冷凍?(笑)