おっかいものー


箱乗り状態の柚。


ぶぃんぶぃーんて口で言ってそう(笑)



そして早速疲れました…orz

今日はこれからだってのに!!
(天気良すぎて歩かせるのは辛かったのでカート移動です)


今日のお休み、柚パパも代休がとれましたので

お出かけしてきました♪

まずはマザーズで腹ごしらえ。


セットのサラダ


生ハムのリゾット(私)


たこのなんちゃら(柚パパ)


セットのデザートパンナコッタ

ふぃ〜うまかった☆

では落ち着いたところでご一緒してくれた方を。


ま。いつものはにぷるなんですけど(笑)

そんな紹介も失礼ですね(^^;


めーたん


ねむねむはにこー


そして柚ー


今日はダイヤモンドシティにお買い物に来たのです。

1階のエリアがだいぶワンコキャリバやカートならOKて

状態になったので(^^)v

服屋さんや帽子屋さん雑貨屋さんを隈なく散策。

途中ワンコ達の行けない2,3階へは女女組・男男組で

交代で行きました。

見て歩くの楽しいねぇ♪

ワンコ達はジョーカーのフリースペースに放牧して

みたのだけど、匂い嗅いでちっこしてうんちょして

お膝の上でお昼寝(笑)遊んだっていいのにっ


すっかり疲れてしまったのでこんなんで糖分補給です(^^)v


そしてまたまたお家にお邪魔してうまうまなモツ鍋を

みんなで囲みました☆

写真…?その頃にはカメラの存在を…(汗)

あ、でも一枚だけありますよ!

ふふふ〜ちゃんとブロガー魂忘れてませんでした♪


今日の戦利品(ちょっと小さくしといた/笑)

仲良しな二人です(爆)


あとは4人で麻雀卓を囲んで夜は更けていきました…


つよぽん、mikaちゃん。

今日も一日ありがとうございました☆